商品カテゴリー

SHOP INFO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

新着情報

2022/06/06 19:21



メガネケースどんなもの使っていますか?メガネを購入した時にもらったケースのまま、なんとなく使っていました。別に好きなデザインじゃないけど…なんとなく。

がま口のデザインが好きでメガネケースを見つけました!!アーチの形も綺麗で上品な光沢があるメガネケースで可愛い!

届いた時の袋。ちょっと可愛いテープが貼ってあると嬉しいね。

がま口ってパカって大きく開く機能性とレトロな感じが可愛い♡片手でぱちっ。閉めた時もピタッと、丁寧な作りだと思う。がま口で有名なあのお店の製作工房でした。数年前からお財布はここのがま口使ってるんですが、口のパチっ感!開閉の安定感抜群なんです。



内側はふかふかで柔らかい。メガネのレンズも傷から守ってくれそう。内側にタグあり。取扱説明のカードや、こちらの品番やカラーなど。

サングラスなど大きめのレンズだと入らない事もあるそうです。適応サイズはサイトに書いてありました。私のメガネは丸くてややレンズ大きめだけど、全然ゆったり入りました。ほとんどのメガネは入る大きさだと思います。

内側に芯?のようなものが入っていて、ハリがあります。プラスチックケースなどのように完全に凹まないハードケースでは無いけど、カバンの中に入れるぶんには、しっかりメガネを守ってくれると思う。



お気に入りのがまぐちバックに、光が当たるとキラキラとするがま口メガネケース♡可愛い可愛い♡

西陣織って普段あまり親しみがなく…高級!私には無縁!なイメージでした。高級感や上品さはしっかりあります。しかし、メガネケースとして普段使いできると、身近に感じられて良いなぁと思いました。



saeko0415様(30代女性)



*全てお客様からご提供頂いた画像です、無断転載はご遠慮ください