商品カテゴリー

SHOP INFO

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

新着情報

2022/07/22 22:58





猫好き♡猫グッズに目がない方や、丁寧な造りの日本製好きな方にオススメฅ•ω•ฅありそうで無かった《抗菌・抗ウイルス》加工のお財布Σ( ºωº )

コロナ対策でピリピリしがちですが、内側の布地が抗菌&抗ウイルス加工なので、人から人に渡るお金を清潔に保管できるので、なかなか優秀です(´。✪ω✪。`)さり気ない可愛さが溢れる猫と肉球の押型のドット柄デザインが、ほんわか癒してくれます(*´꒳​`*)~❀

私は キャッシュレスより現金が好き派なので、財布はバンバン使います( 'ω' )www少し大きめの無くしづらい財布が欲しくて 〖普段使い出来る可愛い和雑貨〗がコンセプトの、Atelier Kyoto Nishijin さんから可愛い猫柄をセレクト





日本伝統工芸品に指定されている京都の《西陣織》を使った製品が人気なのですが、こちらの牛革財布も負けてません。柔らかい革で高級感あり手に持つとしっとり良い感じに馴染むので、長く使えば使う程味が出てきそうで気に入りました(❁´ω`❁)

秋らしい色味の【萱草色】を選びましたが、色味もくすみ系で可愛いです(´。✪ω✪。`)他にも 【赤丹】【鶯色】とどちらも捨て難い絶妙なカラーで、めちゃくちゃ悩みました。

ほんのり丸い形にスマホが入れられる大容量タイプ(´ω`)サッと買い物に出る時と楽チンです。がま口の長財布って所が年齢層幅広く使えますし、片手で開閉出来るのもポイント高いです( ˘ω˘ )留め具の木材がレトロ可愛く、がま口自体と固くないので使いやすい( ´,,•ω•,,`)





全て職人さんの手作業でつくられており、縫製も丁寧で耐久性もあり日本製ならではのクオリティ。プレゼントにも喜ばれそうです。

カード14枚入れられるポケット付きで収納数も多め、生地が柔いので少し出し入れが大変かも。あとカードを枚数重ねると入りませんwww

このお財布だけで持ち歩いても目立ちますし、可愛いのでドライブの時にも重宝してます( ´艸`)大きめの鞄なら何処に入ってるかすぐにわかりますし、奥様方にもオススメかも( 'ω' )



noko様(30代女性)


*全てお客様からご提供頂いた画像です、無断転載はご遠慮ください